BLOG

TRM(P_I)_岡本SC様_開成町SC様

本日は、P、Iチームが、岡本SC様_開成町SC様と岩原小学校グラウンドにてトレーニングマッチを行いました。強風のなか、元気いっぱいプレーしていました!

岡本SC様、開成町SC様本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

2月25日OB参加イベント開催

OB・現団員・保護者によるゲーム形式のイベント開催します!

但し、2/24にファイナルカップを開催予定であり、24日が雨で25日に順延となった場合は中止となります。

23日夜にこのホームページでご案内します。

●日時:2024年2月25日(日) 9時~13時

●場所:上府中公園スポーツ広場

庄太郎杯(A)

今日は、早川SC様にご招待いただき、2年生が庄太郎杯に参加!予選リーグは2勝1敗で、上位トーナメントに進出!準決勝・決勝ともに白熱した試合を見事、勝利!優勝です!!選手達の笑顔最高!!早川SC様、今後とも宜しくお願いします。

ピンパンエンジョイ杯(K)

今日はピンパン主催大会、3年生対象のエンジョイ杯です。厳しい暑さの中でも、運動量が落ちず最後まで必死に戦いました。合宿の成果!!素晴らしい!招待チームの皆様、本日はありがとうございました。今後とも、宜しくお願いします。

RINEX CUP_(A)

今日は三の丸FC様にご招待いただき、リネックスカップに挑戦!予選リーグを1位通過で決勝トーナメントへ進出!見事3位入賞です!暑い中、全員頑張りました。2年生もだいぶ体力がついてきたようです。頑張れピンパン!三の丸FC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

AZレインボーカップ(I)

今日はAZSC様にご招待いただき、南足柄市体育センターグラウンドへ!素晴らしい人口芝のグラウンドで思いっきりプレー出来ました!AZSC様今後とも宜しくお願いします。

ピンパンドール杯(S)

今日は、ピンパン主催の2年生以下大会で、上府中公園へ!今年のレベルは高い!そして混戦。惜しくも優勝には及びませんでしたが、選手達は笑顔いっぱいでプレー。これからがとっても楽しみ!ご参加いただきましたチームの皆様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

Colorsチャレンジリーグ(S)

今日は、カラーズ様にご招待いただき、Colorsチャレンジリーグに1年生チームが参加。小雨の中、小田原城山競技場にて熱戦!予選リーグは無敗の1位抜け!優勝決定戦は今日一番の戦いとなり、無失点優勝を決めました!選手達の絶対に負けない気合が素晴らしい!カラーズSCの皆様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

梅の郷リーグ(P)

今日は、下曽我TFV様にご招待いただき、下曽我小学校へ!2日間大会の初日リーグ戦!上位リーグ進出がかかった本日最終試合、後半!絶対にあきらめないピンパン!最後に気迫の1点を押し込み!総得点で上位リーグ通過を果たしました!明日もしっかり頑張ります!応援宜しくお願いします!

オレンジカップ(I)

今日は、湯河原SC様にご招待いただき、湯河原ゆめ公園へ!2日間大会の初日は4チームリーグ戦です!芝のグラウンドのコンディションも最高!気持ちよくプレー出来、明日は上位トーナメント進出です。素晴らしい!明日も応援宜しくお願いします!

庄太郎杯(S)

今日は、早川SC様にご招待いただき、2年生大会に1年生が参加。リーグ初戦から優勝候補チームにあたります。それでも必死にぶつかっていく姿勢、負けていません!感動!頑張れピンパン!

湘北カップ(N)

小田原サッカー協会北ブロック大会、湘北カップU-10大会にNチームが参加。予選ブロックは3戦連勝!いよいよ決勝トーナメント!準決勝を勝利し、決勝です。応援団も緊張のなか、キックオフすれば、先制得点!!流れをしっかりつかみ、見事優勝しました!終わってみれば、負けなしの1日でした。すごいぞピンパン!!

早川杯(N)

今日は早川SC様にご招待いただき、早川小学校にて、4年生チームが参加!リーグ戦からのトーナメント戦の大会です。なかなか本調子が出ずに苦しみましたが、最後の試合では、ピンパン魂が爆発!7点の大量得点!早川SC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

町田カップU-10(N)

今日は、町田FC様にご招待いただき、町田カップU-10大会に参加!台風一過の上府中公園サッカー場で、4チームリーグ戦。気合の入ったプレーを見せてくれました!素晴らしい!町田FC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

C・E・L_TRM(S)

今日はFC C・E・L様にお誘いいただき。酒匂川河川敷グラウンドにてトレーニングマッチに1年生が参加。深い芝に足を取られながらも、必死にボールを追う姿が素晴らしい!また一つ成長!FC C・E・L様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

U8国府津チャレンジカップ(S)

今日は1年生が2年生大会の国府津チャレンジカップに参加!学年が違うなか、厳しい戦いが予想されました。ところが、なかなかの善戦!力いっぱい戦ってました。素晴らしい!「親御さんの審判経験を応援する」という大会趣旨もあり、ピンパンご父兄が審判デビュー!ピンパン活動にご協力いただき、感謝!国府津FC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

桜井報徳FC様TRM(N)

今日は4年生が桜井報徳FC様にお誘いいただき練習試合です。青空の下、元気いっぱいプレーしました。桜井報徳FC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

ピンパンエンジョイカップ(K)

ピンパン主催の3年生大会、ピンパンエンジョイカップです。5チームの総当たり戦です。暑さに負けず、やり切りました!結果は準優勝!素晴らしい!また、一つ成長しました。本日参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

リネックスカップ(S)

海の日の今日、三の丸FC様にご招待いただき、素晴らしい天然芝の下府中小学校へ!2年生以下の大会に1年生が挑戦!熱い戦いとなりました。ゴールを決め、ガッツポーズ!これからがとっても楽しみな1年生です!三の丸FCの皆様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

TRM(N)

今日は、FC富士見ヶ丘様にお誘いいただき、二宮町民運動場にてTRMです。暑かったですが、必死にボールを追う姿、素晴らしい!良い汗いっぱいかきました。FC富士見ヶ丘様、南が丘SC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

TRM(S)

今日は岩原小学校グラウンドにて、1年生が山北SC様、三の丸FC様と練習試合!暑さに負けず、走り回っていました!今年の1年生は強くなる予感!これからが楽しみ!山北SC様、三の丸FC様本日はありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。

岩原カップ(N)

今日は、ピンパン主催の5年生大会、岩原カップです。5チームリーグ戦での勝負!1試合目から気合バッチリ!無敗にて見事優勝決めました!!選手達の笑顔最高!招待チームの皆様、本日はありがとうごございました。今後とも岩原ピンクパンサーズを宜しくお願いします!

協会長杯3部(N)

今日は協会長杯3部トーナメント戦です。初戦は見事勝利!素晴らしい!2回戦目は得点を決めきれず、PK戦へ!惜しくも勝利は出来ませんでしたが、熱い試合が出来ました!!これからも応援宜しくお願いします!

芦子TRM(N)

5月連休真っただ中ではありますが、芦子SC様にご招待いただき、練習試合が出来ました!3試合もやっていただき、実戦練習で選手に大きな変化が!来週は協会長杯、良い成績を残せるよう頑張ります!芦子SC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

協会長杯(P)

すっきり晴れた今日、負けられない協会長杯3位決定戦!2点先制され、苦しい展開に。しかし後半2点取返し、PK戦へ!3人目!!キーパー見事にはね返し、逆転勝利!素晴らしい!とびっきりの笑顔が見れました。ピンパンサポーターの皆様、本日は応援ありがとうございました!

伊勢原市招待少年サッカー大会_(P)

伊勢原市招待大会にPチームが参加。2日間大会の1日目です。なんと強豪チーム相手に先制点|スライディングシュート素晴らしかったです。明日はいよいよトーナメント戦になります。頑張れピンパン!

町田杯(P)

いよいよ、2022年度もスタート!今日はトップチームが町田FC様にご招待いただき「酒匂スポーツ広場」へ!力いっぱいプレーしています!皆様、今年度も「岩原ピンクパンサーズ」にご声援、宜しくお願いします!

芦子ファイナルカップ

今日は、芦子SC様にご招待いただき、6年生チームが参加!4チームによるリーグ戦です。2試合順調に勝利し、最後の試合は芦子SC様と優勝がかかった試合!気合最高潮で挑みましたが一歩及ばず。しかし、全力で戦う選手達、素晴らしかったです。芦子SC様、本日はありがとうごございました。今後とも、宜しくお願いします。

ピンパンドール杯(A)

今日は、ピンパン主催の2年生大会、ピンパンドール杯です。今年の参加チームはレベルが高く、接戦の素晴らしい試合が続きます。ピンパンも数々のスーパープレイを見せてくれましたが、惜しくも優勝ならず!でも、選手達がまた一回り成長してくれました。本日参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!今後とも、宜しくお願いします。

湘南カップ(I)

今日は、湘南キッカーズ様にご招待いただき、5,4年生が参加!湯河原ゆめ公園へ!4チームのリーグ戦でしたが、見事全勝優勝!!しかも無失点!素晴らしい!頑張りました。絶好調のピンパン!湘南キッカーズ様、本日はありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。

SKJカップ(P)

祝!!優勝!今日はSKJ様にご招待いただき、SKJカップに参加!4チームのリーグ戦です。3戦全勝することが出来、選手達の素晴らしい笑顔に超感動!今年も残すところ数試合となりました。これからも、応援宜しくお願いします!SKJ様本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

小田原カップ(N)

今日は、酒匂川河川敷グラウンドにて、4,3年生が小田原カップに参加!なかなか良い試合内容!これから、だんだん試合も増えてきます。ガンバレ ピンパン!

ピンパンチャレンジカップ(N)

今日は、ピンパン主催の4年生大会ピンパンチャレンジカップ!上府中公園にて開催!予算リーグは順調に勝ち、1位トーナメントへ!準決勝でまさかの.・・しかし、3位決定戦では、ピンパン魂爆発!ピンパンらしい試合展開で3位勝ち取りました。途中、雨模様の中、ご参加いただきましたチームの方々、ありがとうございました!今後とも。宜しくお願いします!

松田イレブンTRM(N)

今日は、松田イレブン様と練習試合をしていただきました。小雨の中でしたが、やっぱり試合は楽しい!みんな、いきいきとプレイしていました。松田イレブン様、今後とも宜しくお願いします。

千代豊川TRM(N)

緊急事態宣言も明け、今日は千代豊川SC様にご招待いただき、上府中公園でトレーニングマッチです。久々の試合でしたが、選手は元気いっぱい!動きは衰えていません!千代豊川SC様、本日はありがとうございました。

湯河原カップ(A)

最近、絶好調の2年生。湯河原SS様にご招待いただき、相模湾一望のゆめ公園へ!暑さに負けずに大健闘!優勝は逃しましたが、見事4位入賞です。素晴らしい!湯河原SS様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!まだまだ強くなるピンパン!楽しみです!

ピンパンエンジョイカップ(K)

最近、絶好調のピンクパンサーズですが、今日は、ピンパン主催の3年生大会です。5チームのリーグ戦、暑さに負けず、最高のパフォーマンスで決めてくれました。無敗の優勝!!素晴らしい!ご参加いただきましたチームの皆様、保護者の皆様のおかげで素晴らしい大会になりました。今後とも宜しくお願いします。Congratulations!

リネックスカップ(A)

今日は三の丸FC様にご招待いただき、リネックスカップに2年生が参加!猛暑の中、選手達の体調に気を付けながら、調整。予選は無敗で決勝トーナメント進出!決勝トーナメントでも選手達の勢いは止まらず、2戦とも、無失点で見事優勝!!素晴らしい1日になりました!三の丸FCの皆様、岩原ピンクパンサーズサポーターの皆様、暑い中ありがとうございました!2年生、また強くなりました!

 

協会長杯(2部)

下曽我小学校にて、協会長2部に参加!思いっきりプレーが出来、初戦突破!素晴らしい!次は7/3(土)上府中公園の予定です。応援宜しくお願いします!

ZUCCミニサッカー大会(A)

今日は、P.S.T.C LONDRINA様にご招待いただき、ZUCCミニサッカー大会に2年生が参加!予選リーグを見事2位通過し、上位トーナメントへ!優勝までは届かなかったけど、すっごく良い試合出来てました。素晴らしい!来月も大会が入っていますので、今日以上に頑張ります!P.S.T.C LONDRINA様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

 

JFA U-12サッカーリーグ(P)

今日は、U-12サッカーリーグ前期の最終戦!だんだん良いプレーが出来てきました。次の後期に向け、しっかり練習していきます。応援宜しくお願いします!

ピンパン岩原カップ(I)

今日は、ピンパン主催の5年生大会!5チームのリーグ戦です。優勝には一歩届かなかったけど、ハーフタイムには選手達が自発的に話をする場面もあり、成長が感じられた1日になりました。ご参加いただきました各チーム関連者の皆様、本日はありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!

JFA U-12サッカーリーグ(P)

今日は、小雨の中、平塚大神スポーツ広場で、JFA U-12サッカーリーグです。久しぶりにメインのピンクユニ!かっこいい!このリーグ戦も残すところ、2試合!全力で頑張ります!応援宜しくお願いします!

JFA U-12サッカーリー(P)

JFA U-12サッカーリーグ県西地区大会も中盤!平塚大神スポーツ広場へ!怪我していた選手も復帰し、力いっぱい戦い、選手の素晴らしい笑顔が見れました!あと少し、リーグ上位目指して頑張ります!

みどりや杯(A) 2日目

昨日、見事決勝トーナメント進出を決めた「みどりや杯」に秦野市陸上競技場へ!今日も、天然芝のグラウンドが素晴らしい。強いチームと試合が出来た事は大きな収穫1試合毎に確実に強くなっていく選手達の、素晴らしいプレー続出に感動!秦野市サッカー協会の皆様、お世話になりました。今後とも、宜しくお願いします。

みどりや杯(A)

秦野市サッカー協会様から、「みどりや杯」U-8の二日間大会にご招待いただき、秦野市陸上競技場にて、予選リーグです。4チーム中2位通過し、明日は、いよいよ上位トーナメント進出!やっぱり芝生は気持ちい良い!明日は優勝目指します!

西湘ベイ・サウス杯(A)

今日は、小田原南地区クラブからご招待いただき、2年生大会「西湘ベイ・サウス杯」湯河原ゆめ公園へ!予選リーグでは、若干緊張の為、実力発揮できず、なかなか点が取れません。しかし、順位トーナメントでは、本領発揮!無失点で、優勝!素晴らしい!トロフィーまでいただきました。2年生のこれからの成長が楽しみ!まだまだ強くなります!小田原南地区クラブの皆様、本日はご招待いただき、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願いします。

カラーズカップ(N)

強風も収まり、カラーズ様から招待され、開成町水辺スポーツ公園へ!管理された素晴らしい天然芝で、思いっきりプレー出来ました!表彰状もいただく事が出来、充実した1日になりました!カラーズSC様、本日はご招待いただき、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

親子サッカー

今日は、ピンパン恒例親子サッカー!日頃、応援していただいているご父兄も、今日はめいっぱい体を動かし、チーム全員楽しみました!このチームワークがピンパン強さの秘訣!

協会長杯(1部)

今日は、先週雨天の為延期となった小田原協会長杯(1部)トーナメントです。好天に恵まれ、昨年新調したネイビーのユニフォームがとっても格好良い!ピンパンサポーターの皆様、今後も応援宜しくお願いします!

TRM_(Aチーム)_早川SC_芦子SC

今週から新年度も始まり、全学年練習試合へ!ホーム岩原小学校では2年生チームが早川SC様、芦子SC様と練習試合を行っていただきました。今年の2年生は技術、高いです!これからがとっても楽しみ!早川SC様、芦子SC様、本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

卒団式

今日は、「第41期生卒団式」を行いました。コロナ禍の中、事務局・保護者の方々のおかげで、屋外でのソーシャルディスタンスを取っての開催です。今年度は、各種大会が中止になったり、思うような活動が出来ませんでしたが、7名のメンバーが、これまで獲得したトロフィーを手に、巣立っていきました。卒団生達からの感謝の言葉もいただき、これからの活躍がとっても楽しみ!ピンパン魂で頑張れ!

秦野本町カップ(P)

今日は、秦野本町SS様にご招待いただき、「本町カップ」2日間大会です。新調したネイビー×ピンクのユニフォームがとにかく恰好良い!明日は、いよいよトーナメント戦です。応援宜しくお願いします!

JFA U-12サッカーリーグ(P)

今日は、JFA U-12サッカーリーグにPチームが参加。大井山田グラウンドにて2試合!天気も良く絶好のコンデションで気持ち良くプレー出来ました!リーグ戦もあと少し、力いっぱい戦います。応援宜しくお願いします!

ColorsCup_U9(K)

今日は、Colors SC様にご招待いただき、南足柄市体育センターにて、Kチームが参加!小雨で寒い!環境でしたが、選手達は元気いっぱい走っていました。素晴らしい。強豪チーム相手にとても良い経験になりました。Colors SC様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

庄太郎杯 2年生大会

今月、4年生の湘南カップ優勝に続き、今度は2年生がやってくれました!早川SC様主催「庄太郎杯」で見事優勝!予選リーグは2勝1敗の2位で決勝トーナメントに進み、優勝決定戦は予選リーグで負けたチームと対戦!選手達の意地が爆発!無失点で勝利!素晴らしい!! 感動ありがとう!!

ご招待いただきました早川SC様、大変お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

県西大会(N)

今日は、読売新聞社杯県西地区サッカー大会トーナメント戦初戦です!各地区の上位チームの大会なので、さすがに強い!決定打が無いまま、P戦へ!残念ながら2回戦進出ならず!でもPKは仕方ない。県西地区の強豪相手に十分戦えるチームになっている事がわかり、良い試合が出来ました!次のフレンドリーでは、しっかり2-0で決めました。また、応援宜しくお願いします!

町田杯(P)

町田FC様にご招待いただき、雨の降る中、上府中公園スポーツ広場へ!ぬかるんだピッチでボールが止まっても、必死で向かっていきます。3位入賞することが出来ました!町田FCの皆様、本日はありがとうございました。今後とも、宜しくお願いします!

協会長杯3部5位決定戦

協会長杯3部5位決定戦!勝利すれば、来月の県西地区大会が得られる大事な試合!攻め込んではいるものの、緊張からか、惜しい場面が続きます!それでも後半1点決めるとペースをつかみ、右サイドからの強烈なシュート!見事勝利!応援のご父兄達と、一体になった素晴らしい勝利でした。これぞピンパン魂!県西大会も応援宜しくお願いします!

協会長杯3部

協会長杯3部のトーナメント戦3回戦目で、湯河原ゆめ公園へ!初戦、惜しくも負けてしまいましたが、それでも1点にきっちり決めました!次の試合、先制されても気持ちは落とさず、見事に勝利、明日の試合につなげる事が出来ました!すごいぞ、ピンパン!明日も応援宜しくお願いします!

協会長杯3部(Nチーム)

昨日の協会長杯3部が雨天で順延し、早川SC様にグラウンド提供いただき、早川小学校へ!トーナメント2回戦目です。相手の技術は素晴らしく、なかなか攻めこめず、つらい時間が過ぎていきますが、キーパーのナイスセーブとディフェンスの必死のクリアで失点を許しません。そして、PK戦へ!両チームとも、素晴らしいキックで、8人目まで!ついにキーパーが止め、ガッツポーズ。感動です!3回戦目は、次週、夢公園の予定です。また、応援宜しくお願いします!

トレーニングマッチ(友愛SC様)

今日は、Kチーム(3年生)が、友愛SC様にお招きいただき、酒匂川スポーツ広場でFC六会湘南台様含め、トレーニングマッチです。大会が開催出来ない日が続いていますので、とても有意義なトレーニングマッチとなりました。友愛SC様、FC六会湘南台様、今後とも、交流宜しくお願いします!

大雄山最乗寺ウオーキング

今日は、大雄山最乗寺までウォーキングをし、メンバーの体力作りとこれからの大会必勝祈願をしてきました。

大雄山最乗寺:http://www.daiyuuzan.or.jp/index.html

 大雄山最乗寺(道了尊)の 草創応永元年(1394年)。福井県の永平寺、鶴見の総持寺に次ぐ格式のある曹洞宗のお寺です。創建に貢献した道了という僧が、寺の完成と同時に天狗になり身を山中に隠したと伝えられることから、道了尊とも呼ばれています。

今年は父兄の参加もあり、皆さんとのコミュニケーション作りの楽しい時間とすることが出来ました。

トレーニングマッチ(芦子SC様)

やっと梅雨も明け、今日は真夏日のなか、芦子SC様にトレーニングマッチのお誘いをいただき、上府中公園へ!

なかなか練習が出来ない日が続き、選手達の体力が心配されましたが、それでも、元気一杯素晴らしいプレーを見せてくれました。

芦子SCの皆様、本日はお誘いいただき、ありがとうございました!お陰様で、今年度、初めてのゲームが出来ました。今後とも宜しくお願いします!

ピンパン始動

7月19日本日、新規メンバー20名弱を迎え、岩原ピンクパンサーズは、本格的に活動を再開しました!

グラウンドに活気と笑顔が戻ってきました。私達は、「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」、及び、小田原サッカー協会 4種活動再開に向けた指針を遵守し、活動を行っていきます。今後とも、応援宜しくお願いします!

 

桜井報徳カップ(P)

桜井報徳FC様にご招待いただき、城北工業高校にて2日間大会です。昨日の予選リーグ結果から、今日は決勝トーナメント進出です。6年生は残り数試合となりましたが、今回の大会では大活躍!見事に成長しています。卒団まで精一杯頑張ってほしいです。桜井報徳FC様、今後とも宜しくお願いします!

ピンパンドール杯

今日は、岩原ピンクパンサーズ主催の1,2年生大会ピンパンドール杯です。私達、岩原ピンクパンサーズからは2チーム参加。2年生チームは予選リーグ無敗ながら、得失点で惜しくも3位決定戦へ!その3位決定戦の相手も競合チーム。しかし、互角で戦い、先制します。その後PK戦へ!勝利!大金星です。これもご父兄たちとがっちり一体となって戦えた成果!これからも応援宜しくお願いします!

県大会(P)

今日は日産カップ争奪 県大会初戦に臨みます!見事に先制点をあげましたが、その後点の取り合い!素晴らしいパスワークからのシュート!今日のプレーは勝利の意欲が感じられました。すごいぞピンパン!しかし最後に同点となり、PK戦へ!残念にも勝利は出来ませんでしたが、素晴らしいプレー、選手達の成長に感動しました!まだ、カップ戦も残っています。応援宜しくお願いします!

初蹴り

新年明けましておめでとうございます。今日から、岩原ピンクパンサーズ始動です。餅つき体験を行い、大勢のOB達も参加。逞しく成長した姿を見せてくれました。午後からは早川SC様と練習試合を行い、来週の県大会に備えます。今年も応援宜しくお願いします!

秦野本町カップ(P)

今日は、秦野本町カップ2日目大会、トーナメント戦です。1試合目は勝利できましたが、2試合目は接戦の末、PK戦へ!残念ながら勝利出来ませんでしたが、人口芝で気持ち良くプレー出来ました。秦野本町SCの皆様、今後とも宜しくお願いします。

協会長杯(A)

今日は、小田原協会長杯5部(2年生以下)の敢闘賞トーナメント1回戦です。見事、無失点で勝ち切りました!来週の2回戦も頑張ります!応援宜しくお願いします!

U12リーグ

今日は、U12リーグで平塚大神グラウンドへ! 2試合ありましたが、連勝し、先週から、なんと4連勝と絶好調!リーグ上位も見えてきました。残り4試合全力で戦います!応援宜しくお願いします!

U12リーグ

今日は、神奈川県U12リーグ後期がスタート!前半、惜しくも失点。しかし、後半になり、粘りのサッカー出来ています。徐々に攻め込んでいき、ピンパン優勢の中、ついにゴール!素晴らしい!ピンパンサポーターの皆様、後期も応援宜しくお願いします!

久野カップ(K)

今日は、FC久野様にご招待いただき、3年生大会に行ってきました。予選リーグを全勝し、決勝トーナメントへ!準決勝も勝利し、今大会同じく全勝で勝ち進んできた強敵と戦います。見事、先制したものの、逆転をゆるし、準優勝となりましたが、選手達の猛暑に負けないガッツと素晴らしいサッカーテクニックに感動し、大盛り上がりの日でした!FC久野の皆様、本日は大変お世話になりました。今後とも宜しくお願いいたします。

山王カップ(N)

今日は山王FC様にご招待いただき、4年生以下の大会に参加しました。5チームでのリーグ戦です。猛暑の中、粘りのサッカーで大逆転あり、3戦連勝で、最終試合!相手も無敗で優勝決定戦となりました!惜しくも優勝は逃しましたが、見事準優勝です!選手達の笑顔が素晴らしかった1日となりました。山王FCの皆様、本日はお世話になりました。今後とも、宜しくお願いします!

足柄カップ_えぼし杯

今日は台風が心配されましたが、4年生の足柄カップ、2年生のえぼし杯が開催されました!暑さに負けず、元気いっぱいのプレー!素晴らしい!ご招待いただきました、足柄FC及び東海岸FCの皆様、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

富水カップ(N)

今日は、富水カップ(4年生以下)に招待いただき参加してきました。トーナメント戦でしたが、1回戦目の相手が昨年の優勝チーム。前半押されながらも0点でしのぎましたが、後半早々、相手の弾丸シュートで惜しくも失点。しかし、そこからピンパン優勢状態が続き、ホイッスル2分前にミドルシュートで追いつき、PK戦へ!惜しくもPKで敗れましたが、素晴らしい戦いぶりでした。合宿の成果が早くも出たか!!これからの成長が楽しみ!今後とも応援宜しくお願いします!

岩原カップ

今日は、私達「岩原ピンクパンサーズ」主催の5年生大会「岩原カップ」が開催されました。混戦の予選リーグを勝ち抜き、優勝決定戦まで、雨の中、大健闘!見事、準優勝する事が出来ました!雨の中でも選手達は元気いっぱいプレー!大盛り上がりの1日でした。招待チームの皆様、本日は悪天候の中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

芦子カップ(K)

今日は、芦子カップに行ってきました。3年生大会です。リーグ戦で、まず1勝達成!その後の試合も粘り、3位入賞する事が出来ました!選手達の笑顔が素晴らしかった1日でした。芦子SC及び招待チームの皆様、本日はありがとうございました。これからも交流宜しくお願いします!

練習試合(A、S)

今日は、ホームグラウンド岩原小学校にて山王FC様、下曽我TFV様をお招きし、1,2年生の練習試合を行いました!まだまだサッカーはじめたばかりのキッズ達が、気迫のプレー!素晴らしい!山王FC様、下曽我TFV様、本日はありがとうございました。今後とも、私達、岩原ピンクパンサーズを宜しくお願いします!